壁ツェーン

オンギャーの思考回路

緊急オナホレビュー 「メイドさんのチェリーパイ」

いつもレビューしてるじゃねえかって? うるせえ

teppen.tokyo

概要

トルソー型ですね。巨乳通り越してこれはもう爆乳でしょう。想定される顔のサイズといい勝負です。 色はまあ普通のオナホピンクです(勝手に色を創作するな)。いやほんとおっぱいでかいな。写真は、まあ検索でもしてください。

硬すぎないので、逆に気持ち良くないということはなさそうだった。

使用感

一番奥まで突いてもイボイボが微妙に感じられなかったけど、単に空気抜きが甘かっただけかもしれない。 あと気になった点としては、おなかの部分がめっちゃ素材が薄くなっててチンポが透けて見えてた。破れそうで怖い。

感想

おっぱいの部分でパイズリとかしたら楽しそうだと思った。でもそれ目的だったら1.1kgのアレがあるんだよな……。