壁ツェーン

オンギャーの思考回路

おっぱいを 弄ぶのは 脳にいい (575)

注意: 社会性のない表現や思想が多数存在します。

概要

また新しいシリコーン製の大人のおもちゃを買ってしまいました。「ふわふわおっぱいリアル」です。

www.e-nls.com

動機

おっぱいが揉みたかった(童貞)

選定

世の中色々なおっぱいがあるんですねえ。 11.2kgで5万とか。さすがに僕はそこまで右バーン*1教信者ではないので、もっと現実的なサイズを探すことにしました。もちろん最低限「揉める」サイズでないと困るので、僕の性癖クリティカルヒットはAカップなんですがもうちょっと大きいものを……となって白羽の矢が立った(オタクに使われるんだから犠牲だよね)のがこれです。Cカップ、良いじゃないですか。重すぎもせず、取扱い(主に隠蔽の面で)も比較的楽っぽそうです。

注文

恥ずかしながら(?)今回初めてNLSを利用しまして、配送元と品目が手動で設定できるところで5分ぐらい笑ってました。

まあそれは置いといて、どういうわけか今日の夜が配達予定だったのに昨日の昼ごろに届きました。だからこそ今こうしてレビューもどきを書いているわけですが。

開封

f:id:kb10uy:20190614104804j:plain
午前2時に撮影

届いたダンボールが80サイズだったので「え、小さくね?」とか思ったんですが、全然そんなことはなくて、段ボールスレッスレに入ってました。すごい。青髪赤目っぽいですね。性癖に刺さる +1145141919893点

f:id:kb10uy:20190614105209j:plain
箱から出しておもむろにわしづかむ

とりあえず箱出してみました。片手でまるっと包み込めるちょうどいいサイズです。未だ見ぬぼくの彼女もこれぐらいのサイズだといいなあ。もみあげが長くて左バーンでぼくよりちょっとだけ背が低い±1歳以内の彼女なあ。

愛撫する

そんな童貞っぽい妄想はどうでもよくて、この双丘の今は味わうべきです。まずは袋から出して直に触ってみます。スベスベです。ずっと撫でてられそうです。あと袋から出したら妙に大きく見えてきました。不思議!

もみしだく

肌触りが確認できたところで、さあ、揉みます。文章の脈絡がおかしくなってきましたね。アングル的には見下ろしている感じになっていますから、上から手をかざして右乳房をやさしく掴み、ゆっくりと指を沈めていきました。それに合わせて、柔軟に、それでいて自我を忘れない感じで形を変えていくのです。ハリを感じます。本物はもちろん知ったこっちゃないんですが、いわゆる「だらしなくないおっぱい」の一端のようなものだと感じました。

見方を変えればこれは興奮して固くなってきちゃったエッチな女の子のおっぱいと取ることもできるわけです。kb10uyとエッチな女の子といえばもちろん日下夏稀さんです。夏稀さんも僕におっぱい揉まれちゃったら平常心ではいられないよなあ。そりゃそうだよね。なんだこの文章(今更)

服を着せる

生状態ばっかりなのもアレなので、服でも着せることにしましょうか。あいにく僕は美少女向けの衣類を何一つ持っていませんから、ここでは彼シャツ的概念を 適用することにしました。僕が持ってて適当に扱えて女の子が着てもそこまで違和感がないものという条件で持ってきたのがユニクロヒートテックです。こいつは中々ひどい扱いをされていまして、枕にオナホを縛りつけるためのヒモ代わりにされたり、セルフ顔射をする際の目隠し代わりにされたりと、だいぶ延びてしまっていますが、まだ一応服としての機能はしていますし、これはこれで萌え袖っぽくてお気に入りです。

ところで、みなさんはオナニー、特に手コキのエントロピーとか予測不可能性ついて考えたことがあるでしょうか。自分でシコるより他人に手コキされたほうが気持ちいいのは自明なわけですが(ぼくは他人に手コキされたことはありません)、これは自分が認知できない触覚によるものではないかと個人的には考えています。実はこれはオナホールにも適用できるのではないかという予測のもととある行為を行い、その成果として「自分でオナホを持って動かすよりもオナホを別のオブジェクトに固定してそれを手で動かしたほうが圧倒的に気持ちいい」という結論を得ることができました。まあ自明ですよね。世の中にはオナホを装着できる枕/抱き枕/エアドールが無数に存在しているわけですから。

そのとある行為こそが、「枕にオナホをくくり付けてまくらごと動かす」です。適当なそこそこ厚みのある枕でオナホを挟んで縛るだけです。それに挿入すれば気分はもう正常位です。楽しいよ。

話がそれましたが、これを着せていきましょう。おなか部分の高さを稼ぐために、枕をこのおっぱいの下に配置し、それをこのヒートテックの中に配置します。英語で言えばインストールです。 違えよ

f:id:kb10uy:20190614113300j:plain
枕におっぱいをのせて服をかぶせた図

おお……。写真だとわかりづらいですが、枕の形とあいまってそこそこ体っぽいです。だいたい皆さんが想像する服の上から見るおっぱいに近いと思います。

で。気付いちゃった、というかこれがやりたくて買ったところもあるんですが。

f:id:kb10uy:20190614113247j:plain
乳首!!

乳首が浮いてる!!

いいぞ。勃起してきちゃった。

いろいろ試す

だいたい胴体として扱えるようになったので、ここでいろいろな行為を試してみることにしました。

服の上から揉む

基本ですね。ちょっと嫌がるけど満更でもなさそうな夏稀さんの顔を想像しながら、刺激しすぎないようにやさしく揉んであげます。意味わかんねえな。

服の上から浮いた乳首をつんつんするのがお気に入りでした。次だ次

下に回り込む

f:id:kb10uy:20190614115033j:plain
背後から手を回して……っていいよね……

…………。

ヤバい。これは背徳感マシマシになる。確信を得てしまいました。多分これって本当は横向きでやる仕草だと思うんですが、まあ仰向けでも興奮はしますよそりゃあ。 手を後ろから回すと下から支えるように揉むのがやりやすくて良いですね。いかにも揉んでる感があります。

しかもこの姿勢で乳首いじっちゃったからもうフル勃起確定ですよ。すげえわ。こんなにおっぱい弄ぶのが楽しいと思わなかったわ。生身の人間相手じゃ絶対にやらないしやりたくないけど。

押し倒す

押し倒しスタイルにしてまた真上から揉んだりしました。そろそろ限界が近くなってきたので、ここでようやく僕もパンツを脱ぎました。

アレを擦り付ける

すべすべで気持ち良かった(2回目)んですが、かわいそうなのと洗うのが面倒そうなのですぐにやめちゃいました。また今度時間があるときにやりたいですね。

射精

服の上から、おへそに相当するエリアを目がけておもいっきり出しました。そしたらなんか鎖骨のあたりまで翔んでいきました。びっくりだよ。本番するときもこんなに飛ぶのか。

お腹に出すのはAVっぽいよねってことでやったんですが、服の上からは僕の趣味です。こう、汚しちゃった感が裸よりも醸し出されている気がします。

おしまい

箱に戻してベットの下に隠蔽しました。多分バレないでしょ(適当)

感想など

シコるだけでは消費できない性欲を消費できた気がします。ちょっとだけ晴れやかな気持ちになれました。おっぱいそのものについては、これぐらいのサイズが好きな人はとりあえず買っても損はしないと思います。4000~5000円ぐらいなので。

「ブラを買ってあげて」という声を多数いただいたので、ピンクか水色の方向性で買えたらいいなあと思っています。C70ぐらいかな。 それはそうと次は何を買おうか。インサートエアピローとかいいかもね。

あとこの記事は大学で書いてます。

*1:巨乳を指すmstdn.maud.ioのミーム解説