壁ツェーン

オンギャーの思考回路

2020 年下半期に買ったものをダイジェストで振り返る

adventar.org

この記事は mstdn.maud.io Advent Calendar 2020 の 8 日目の記事です。 オムツ・競艇・ヤク(いずれも合法な範囲内であり、犯罪を教唆するものではありません) の地獄の三連荘のはじまりじゃい!

あらすじ

f:id:kb10uy:20201124171820p:plain

まだまだ引きこもり生活いくぞ!

というわけで、今年下半期買ったものの中で注目に値するものをピックアップしていきます。 以下、価格表示は適当に四捨五入しています。

買ったものたち

Wio Terminal (3700 円)

mstdn.maud.io

M5Stack のすごいやつみたいな感じです。個人的には D-pad が付いてるのがうれしいですね。

QiYi Magnetic Clock (3200 円)

mstdn.maud.io

Clock 界の革命児といえる商品。Clock やりたい人はこれ買っとけば間違いない。

単純にプラスチック製品として見た目も品質もいいですし、動かしていても全く引っかかりを感じないです。そして何よりダイヤルがムダに重くない! ShengShou で 1 ピン分だけ回すのと QiYi で全ピン分回すのが同じぐらいの重さです。こう言えばどれぐらい品質が良いかちょっとは伝わるかな?

Xiaomi Redmi Note 9S (29800 円)

my new smartphone... いや本当は 6 月にもう 1 台生えてるんですが。

で、その先に生えた 1 台で高性能系の需要は満たしているので、そこそこの性能でもっと安いスマホを探していた時に見付けたのがこれ。 というかまあ末代で他に何人も買っていたから、というのが決め手だったりするんですが。

しかしまあデカいな!家族のどのスマホよりもデカいです。電池持ちとかに不満はないのでしばらく使っていけそうですけどね。

Xiaomi Mi Band 5 (4600 円)

Xiaomi 製品第 2 弾。Mi Band の最新型ですね。

これを買うちょっと前に「Mi Band 5 日本版出すよ!」という告知が Xiaomi Japan のほうからされたはずなのですが、この部分を書いている 2020-12-1(Tue) 現在全く射精る気配がありません。 「日本版出たら買おっかな~」などと考えていましたが待ち切れずにグローバル版買って正解でしたね。あ、もちろんグローバル版にも技適は付いてるので安心してください。

前に使っていたのは Mi Band 3 なので 4 は飛ばしてるんですが、カラー液晶になってて感動してしまいました。しかもけっこうドットが細かい!

ONDO! NUPU (2500 円)

いわゆるフェラチオホールです。貫通式になっていて、手前が上のおくち、後ろが前のおくちになっています。

使ってみた感想は以前 Tissue に書いたので引用します。

上のお口:

新しいホールを買ったので軽くレビュー。とりあえず上の口のほうだけ(下の口の方はまた今度)。 一見ギョッとする見た目だが慣れると案外そうでもない。色もどぎつくはないので許容範囲。 口の中の造形は謳い文句に恥じない出来だと思う。歯はちゃんとコリコリしてるし舌の裏側も再現度が高い。強いて言えば舌がもうちょっと長いと嬉しかったかも。

使ってみると予想以上に舌と歯の感触がよく伝わってくる。一応ペニスを奥まで挿入できるが、先端 5cm 程度にとどめておいたほうがよさそう。普通の膣ホールにはない体験だった。

一応注意点を挙げておくとすれば、口の中に出した後に口を開けて見させるやつはローションを入れすぎるとできなくなるということと、唇が開きすぎて実際のフェラに対する可哀想なイメージが強まってしまう可能性があるということぐらいだろうか。

下のお口:

今回は下のお口のほうのレビュー。構造としては、細かいイボが並んでいるヒダが 4 つある感じ。その特性上、ゆっくりと、かつ浅めに動かしたほうが快感は得られやすいと感じた。貫通式なので、深く挿れ過ぎると口から🐢がこんにちはする点には注意が必要かな。 あと、射精したあと上のお口の方でお掃除フェラごっこをしようと思えばできないことはないが、精液が残留しているので「掃除」にはならない。

総評としては、上下ともに比較的高い完成度のホールだった。貫通式であることさえ留意しておけばかなりお買い得と言えるのではないだろうか。

ロータス カラメルビスケット 156g x 5 袋 (1750 円)

バイト先に出勤してた頃、性情石井で見つけて買ってみたらめちゃめちゃおいしくてハマってしまったのが始まりです。 久しぶりに食べたくなったので買いました。

Xbox Series X コントローラー + 周辺機器 (合計 11000 円)

mstdn.maud.io

Xbox Series X が出たので買いました。Xbox One コンからの乗り換えです。

使用感に特に変わりはなく、トリガーにテクスチャ加工が付いたぐらいでしょうか。まだ前のやつも壊れてないので予備としてとっておくか誰かに投げ付けます。

うす型サルバ やわ楽パンツ x 10 枚 (1100 円)

この記事の目玉といったらこれでしょう。おむつです。 せっかくなので穿きながら実況で書いていくことにします。 つまりこの文章を書いているとき実際におむつを穿いているということです。 僕は断じてやってないけど、みんなは公共の場でこんなことしちゃダメだぞ!!

装着

伸縮性は普通かな。まあよくあるおむつがでっかくなったという感じです。 穿くときはしっかりと腿の部分に隙間ができないように位置を調整しましょう。そうしないと間から漏れるなんてことになりませんからね……。

装着後

しっかりと装着すると腰のあたりに唐突なノスタルジーが湧いてきます。そう、まだ幼児だったころ、全うに穿いていたころの記憶が甦ってくるのです。 腰周りのゴムのごわごわ感、人によっては気持ち悪く感じるようですが、僕は好きな感触でした。でした? あ、そうそう穿いてると本当になぜかケツが痛くなります。原因は不明です。

歩くとシャカシャカと擦れる音がします。音を立てないように丁寧に歩けば大丈夫かもしれませんが、いずれにしても移動するのはできるだけ避けましょう。 吸水部がけっこうお尻のほうまであるのですが、これはちょっと最初は違和感があるかもしれませんね。普段ないはずの厚みなので。

出そうとしている時の話

出そうとしても男というのは女に比べると生体的に出づらい気がします。尿道もぐねぐねになってるし、そもそも膀胱の容積が違うらしいですね。 まあそんなことはいいんですが、実際問題として座った状態だと予想以上に出ません。なので射精すときは膝勃ち推奨です。

さて、けっこう我慢してますよ、僕。たぶん 6 時間ぐらいは。

前に使った時に気付いたんですが、このモデルは 300mL 程度の吸収量のため、独身異常成人男性がギリギリまで我慢したのを全部解放すると普通にオーバーフローします。 そこのところは気を付けましょう。僕はこの量を見誤ってしまったわけですが、大量に買ったわけではなかったのが幸いです。次は倍ぐらい吸収できるやつにします(次を買うなよというツッコミはなしで)。

ちびってる間はまだ出なくて、一回ガッツリ出すと following pee も高速に解放されるわけです。ヒープみたいなものですね。

あ、そうそう、出すまえにちゃんとポジションは調整しましょうね。おすすめは下向きです。上は……ほら、pubic hair などがぬれぬれになって悲惨なことになりやすいので……

追記: ……と思っていたんですが、下向きにしておくとお腹側上部の吸収領域を有効活用できないということに今更気付きました。なので、「すぐにあったかい感覚を感じたい!量は多分大丈夫!」という方は下向きに、 「量がちょっと心配だなあ……」という方は上向きにしておくことをおすすめします。

出します

出します。出すと 0.5 秒ほどでじゅわっと吸収されます。吸収範囲の広がり方は形容するのが難しいですが、だいたい対数関数で半径が広がっていく感じですね。ルートじゃないのかよ。ルートかもしれない。

100mL ぐらい出したあたりから漏洩してないか心配になってきます。でも止まらないですよ。止められるのは 200 超えたあたりからです。 鼠蹊部の吸収が限界を迎えるとお尻のほうに回ってきます。いわゆる「あったかい」感覚はこの時がもっとも強く感じられるのです。 いや、まあ、正直気持ち良いです。温度帯は人肌ですからね。人肌恋しいという方にはおすすめできる体験です[独自研究]。

そういえば音は意外と聞こえないですね。モノによるかもしれませんが。

追記: ズボン下ろして思いっきり射精すとじゅるるるっ……って感じの音がしますね。ふつうそんな勢いでおむつに出さねえよ。

後処理

出した状態で歩くと、あったかいもこもこが股間に寄生したような感覚に陥ります。なんだそれ。 あったかい間はいいですが、時間がたちすぎると冷めてきて気持ち悪くなってしまうので早めに処理しましょうね。

オーバーフローしていた場合開けた瞬間に零して悲惨なことになる可能性があるので、お風呂場などで開けましょう。 あと、手で動かしたり腰を色々な姿勢にしてできるだけまんべんなく吸収させるようにすることで漏れて垂れてくる可能性をできるだけ下げましょう。 開ける、と言いましたが、通常の手順通りに横の部分を裂くか普通のパンティーのように脱ぐかはどっちでもいいと思います。オーバーフローしている場合は後者のほうが安全だと思います。

手に持つと、自分が出した量にびっくりします。こんなにたまってたのか、と。それと使用済みの外側に色が滲み出てきているのが個人的には高得点ポイントです。それを考えると白色のもののほうが良いかもしれません。

使用済みのおむつは、各自治体の指示に従って廃棄するようお願い申し上げます。

その他感想など

(ここから先の文章は後処理のためにお風呂に入って射精してきた後に書いています)

おしっこで濡れている pubic hair は……なんかこう、虚しくなります。普通に射精すより「……」という感情になります(kb10uyは普段射精しても賢者タイムに陥らない)。 でもこれも人によって分かれそうですね。まあ何事も経験といいますし、いっぺん濡らしてみてはいかが?

上述しているオーバーフロー問題について、感覚的にわかる目安としては「"超"あったかい感覚が 2 秒以上続いたら危険」というのがあると思います。 こうなっている場合吸収が遅くなっている、もしくは止まっていると考えられるからです。

そう、「あったかい」には 2 種類あって、直接肌におしっこが触れている状態の「超あったかい」と、吸収したおむつが触れている状態の「あったかい」に区別できるのです。 前者は連続で、かつある程度の勢いで出している間しか味わえない感覚となります。股間だけ浴槽に浸かっている、とでも言えましょうか。 後者のは数分間持続します。まあ手でおむつをおさえて追加で味わうのもいいんじゃないでしょうか。

吸収量といえばもう一つトピックがあって、おむつは 2 層キャッシュになっているのではないかという仮説です。 さっき使ったやつは 50mL 程度オーバーフローしていたのですが、とりあえずその分を流した後におむつを外側から手で挟むようにギュっと押さえます。すると追加でおしっこが少し垂れてきます。 この「押さえた時に出てくる量」がいわゆる L1 キャッシュ、それでも吸収されたままの量が L2 キャッシュに相当するのではないか、というのが本説です。

とりあえず L1 キャッシュまでいっぱいになっても垂れてはこないので、ここまで吸収させても問題ありません。でも捨てる前にはちょっと絞ったほうが良い気がします。燃えるごみとして扱われる自治体の場合はなおさら。

あと、夜寝る前におしっこ我慢して寝るのがめちゃくちゃ怖くなりました。以前僕は寝る前にトイレに行くのがめんどくさい時に我慢して眠りについてしまうことが多かったのですが (大抵その場合翌日は股関節付近が軽い筋肉痛になるためどちらにせよ推奨されません)、これをやると本当におねしょしてしまうのではないか、という恐怖がこの経験によって一気に大きなものとなってしまいました。

寝る前は用を足して射精すもん射精してスッキリしてから寝ましょうね。kb10uy との約束ですよ。

関連音声作品など

せっかくなのでおもらし関係の音声作品も紹介するとしましょうかね。今回は催眠なので例のパラメーター表示はなしです。あと ASMR ではないのでそこのところはご了承を。 2 つ紹介しますが、僕は両方とも使って実際に漏らしました。そういえば、音声作品で漏らすと解除の前に始末するか後に始末するかを先に決めておく必要があります。 僕は解除前に始末しています。まあでもどっちでもいいんじゃないかな。解除音声がそんなに長くなければ聴いた後で全然良いと思いますよ。

お姉さんのお漏らし調教催眠

www.dlsite.com

今ならなんと 110 円!実質百均!

そんなにハードではない、初心者にも比較的おすすめの作品です。おもらし自体がハードという話もナシでいきましょう。

内容のレビューをしようと思ったのですが、正直あまり思い付きませんね……。なんというか、普通に使える感じです。もちろん質が悪いってわけじゃないんですけど。 シチュエーションは 3 つあるので、みなさん好きなのを使って漏らしていただければと思います。僕は最初のやつが好きです。

OMRS.

www.dlsite.com

こちらはややハードな内容となっています。M 剥けですね。再生中ずっと水音が聞こえてくるのが大きな特徴でしょうか。でも正直おしっこという感じの音ではない

シチュエーションが訓練/実践(催眠内で)合わせて 6 つぐらいあるのですが、僕はそのうちまだ 1 つずつしか使っていません。とはいってもその計 2 つだけ使ってても膣内々々に内容が濃いですね。 おもらしをサポートされたいというより指示されて痴態を(催眠内で)晒したい方におすすめとなっております。

あの、催眠内でと書いているとおり、公共の場でこういうことをするのは本当にやめましょう。

RTX 3060Ti (57000 円)

f:id:kb10uy:20201206213027p:plain
画像下: RTX3060Ti、右上: GTX1060

買ってやったぜ!

はい。VRChat での性能に不満があったのでつい買ってしまいました。まあ RTX2080SUPER 以上の性能が射精るということなので期待しています。 とりあえず装着して Reverb 被ったんですが、本当にフル解像度(4320x2160) で 90fps 出て感動してしまいました。こんなにきれいな環境で美少女を観測できるなんて……!!

今のところこのグラフィック性能でやるゲームは VRChat しかありません。 Cyberpunk 2077 とか買ってプレイしてもいいかなって思ってます。 RTX ON 対応してるらしいのでね。

パズル福袋2021 (8700 円)

mstdn.maud.io

tribox のパズル福袋(箱) です。絶対入ってるパズル・アイテムに加え、A~E の 5 枠からランダムで 1 品種ずつ入って届きます。元旦に! ちなみに 11 月中に予約しました。この記事が公開されるタイミングでは購入できないと思われますが、12/15 あたりから数量限定で通常販売されるようなので気になる方は狙ってみてはいかがでしょうか。

僕の狙い目は E 枠の「ワンモアシング」です。この枠には色々なパズルが入っているのですが、その中にはなんとあの GAN11 M Pro や GAN Pyraminx が入っているのです!!!! 当たるといいですね!!でも当たらなくてもそのうち買うけどな!!

おしまい

明日はやさいくんの記事です。どんな競艇ワールドが待ち受けているのでしょうか。