壁ツェーン

オンギャーの思考回路

(Tissue観測上)令和最初の精子を排出した男になりました

Tissue で元号が令和になって初めて射精したユーザーということで、 admin の芝生氏(@shibafu528@social.mikutter.hachune.net)に記念品をいただきました。せっかくなのでレビューをしようと思います。

経緯

これまず Tissue について書いたほうがいい気がしますね。Tissue というのは、早い話が「自慰を記録するサービス」です。遺伝子の墓場という二つ名がありますがこれは女性には不適切な気がしてきました。

shikorism.net

で、僕は 2018 年初射精2019 年初射精を記録しており、前者についてはそのときに粗品として櫻井桃華さんのソロCD女の子の部屋の匂いをいただきました。女の子の部屋の匂いというのは、まあ、女の子の部屋の匂いです。布団にかけるといい感じになります。

女の子の部屋とは関係ないんですけど、錬金術士っていい匂いがしそうだよねっていうことで、錬金術士と癒しのアトリエは利香さんの声がふつうにかわいくてはにゃーんとなるのでおすすめです。 www.dlsite.com

その流れで令和最初の射精も獲得してしまいました。以下にチェックインのリンクとオカズのリンクを貼っておくので参考にしてください。(他人のオナニーを参考にするやつがいるのか?) このオカズは手持ちの同人音声の中でもっともオナホコキに適したものだと思っとります。一応寝シコシチュも収録されているんですが、オナホコキのほうがえっちすぎてそっちは聴けてないんですよね…。

夏稀の彼氏 さんのチェックイン (5月1日 00:00) - Tissue

www.dlsite.com

その後、

social.mikutter.hachune.net mstdn.maud.io social.mikutter.hachune.net

こうなって、

f:id:kb10uy:20190503195920j:plain

こうなりました。

送られてきたもの

合計すると結構な金額でちょっと怖いです。逆に言えばだからこそ使命感を感じてこの記事を書いているともいえます。

JVC EP-FX2M-B 交換用イヤーピース シリコン 6個入り Mサイズ ブラック

愛用している JVC のイヤホンのやつです。どういうわけか半月に 1 回ぐらいのペースでイヤーピースが外れて 1 ヶ月に 1 回ぐらいのペースでイヤーピースを紛失するので、比較的速いペースで消費します。おそらく干し芋テロのあわせ買い(もともとこれはあわせ買い用商品だけど)の犠牲者として選ばれたものと思われますが、普通に嬉しかったです。ちなみに僕のほしいものリストには精子が観察できる TENGA MEN'S LOUPE が入っています。

USBホールウォーマー オナホウォーマー 急速加温 LED光付き 自動加温停止 スマート

いわゆるオナホウォーマーです。穴に挿すタイプのやつですね。 USB 給電なのは面白いと思いました。しかし箱の日本語が中華フォントだった上に「充電」と書かれていたのは気になりました。てっきり充電してコードレスで使えるのかと思いました。まあコードレスで使えて嬉しい場面が全く思い付かないんですけどね。

半熟サキュバスホワイト 超絶ふわとろ極ソフト550g ミニ魔改造ローション付き

メインディッシュのオナホールです。ふわとろ系という僕のオーダーにびっくりするほどマッチしていたのですが、曰く本人の干し芋に入っていたとかなんとか。半熟サキュバスはシリーズものらしいですね。

レビュー

お待ちかねのオナホレビューです。

開封

まず箱がデカい上に重い。オナホは過去に3本買っていたんですが、それらのどれよりもデカくて重かったです。その過去の3本が気になる人のためにタイトルだけ挙げておくと、買った順に「ぼくの生徒」「MIL-MIX PLUS 2」「ぷにばーじん」です。

箱にキャストオフ仕様と書いてあるのがわかると思うんですが、どういうことなんだろうと思いながらビニールを破って箱を取り出したら、内箱とは別にスリーブ状にカバーが付いているんですね。わかった瞬間爆笑しました。表は着衣、裏はぶっかけ、外すと全裸ということで、まあ手持ち無沙汰なときのオカズには使えそうな感じがします。オカズといえば「添い寝フレンドが手コキフレンドになるまで」もおすすめです。

www.dlsite.com

半熟サキュバスサキュバス(succubus)とインキュバス(incubus)、僕は後者が後からできたと思っていたんですが、聞くところによると「新ラテン語の succuba(女性名詞)と incubus をマージして英語で作り出した語彙」とのことで、Wiktionary で調べたら本当にそう書いてあってびっくりしました。語尾からして複数形がサキュバイ(succubi)になるんだろうなあと思ってたんですがちょっと残念ですね(まあ言うっぽいけどそもそもサキュバスを複数形にしたい人間がどんだけいるんだっていう話だよ)。後者の複数形は正当にインキュバイ(incubi)っぽいので積極的に使っていきましょう。

ここまで引っ張ってまだ書いてない重要なツッコミがあるんですが、

語尾統一しろよ!!!!「にゃ」なのか「キュ」なのかどっちなんだよ!!!!

まあでもシコっている間はIQ2になるのでそんなことはどうでもよくなるんですよね

開封2

語尾はまあおいといて、箱開けるじゃないですか。わりと本体がギチギチにつまっていて期待が高まります。あと陰唇の再現度が高くていいねってなりました。本物?見たことあるわけないじゃん。

陰唇とは関係ないけどサキュバスとは関係があって、甘リリスはシコリティが本当に高いのでおすすめです。

www.dlsite.com

ホワイトと銘打っているだけあって本当に白っぽいですね。ぼくはどちらかというと肌の色はちょっと濃いほうが好きですけど、まあオナホの色なんて使ってる最中は気にしないのでどうでもいいです。それよりも本当に陰唇が……よくできていて……うん。

加温

さあここでようやくオナホウォーマーのおでましです。先にローションを穴に投入してから挿し込めみたいなことが書いてあったので、言われた通りに付属のローションを半分ぐらい注入しました。オナホの付属ローションはまあ往々にして量がめちゃくちゃ少ないですけど、なぜかオナホ本体と最もマッチしているという気がしてきますね。本当に個別のオナホ向けにカスタマイズされている付属ローションがどれほどあるかは未知数ですが。

USBアダプタに接続しました。その次の瞬間の僕のつぶやきがこちらになります。

mstdn.maud.io

いや、だって箱にはコードの付け根のゴムの部分だけが発光するみたいなイメージ画像があったんだもん。あと使わないとわからないポイントがあって、加温中は赤緑の点滅になるっぽいです。最初てっきり不良品かと思いました。

挿入

数分経ってウォーマーのランプが消灯したら準備完了です。説明によると 37.5℃ らしいですが、もうちょっと温度高くてもいい気がします。

温かいといえば、暖かく……というよりは暑くなってきたこの季節におすすめなのが「お屋敷づとめ。Vol.1―水瀬風花 本当の癒しをご主人様へ―」です。これも利香さんの声が本当に良いのでみなさん聴いてください。脳に効く。

www.dlsite.com

さあ、挿れていくぞ。しっかりと空気を抜いて、先端をしっかりと狙って……

kb10uy「ぉぉぉぉおおぉぉ……」

伊達にふわとろではないですね。MIL-MIX PLUS 2 よりよっぽどふわとろです。そのままゆっくりとオナホを下ろして……

ヌ゛ルンッ!

kb10uy「ひゃっ!」

つめたっ!!

……重いっていうことはそれだけ、自重だけで挿さっていきやすいということなんですよね。しかもふわとろなら尚更です。ここまでオナホウォーマーの効果を書いていませんでしたが、内部は確かに人肌程度に温かくなっていて(冬場に特にありがちな)挿入直後の収縮が発生しません。これは純粋にえらいポイントです。

しかしそれはあくまで内部の話であって、外表面までが温かくなっているというわけではないのです。ここから導き出される結論はセーラー服「円柱に近い形状のオナホールはその挿入口面が肌に接触するときに冷たさを感じやすい」ということですね。これは思わぬ盲点でした。最初から気付いてしかるべきだったかもしれませんが、今まで持ってたやつは円柱というよりは人間の胴体っぽい形状でしたし、MIL-MIX に至っては牛乳ビンの形状でしたから、挿入口が当たって冷たいという概念を知らかったのです。

抽送

とりあえずシコります。片手で持ちきれない太さなので両手で丁寧に上下させます。入口が狭いからローションがダレてこないというのは能書きにあったとおりで、これもえらいポイントですね。 シコるといえば手コキが収録されている音声作品は少なくないですが、毒舌後輩純愛性欲処理音声はニーソオナホコキが含まれているのでおすすめです。

www.dlsite.com

射精

10回びゅくってなりました。 射精するときに「びゅーっ♡」って言ってくれる音声いいですよね。ということでそう言ってくれる音声のおすすめは「あなたも出来る!『脳イキ』ノーハンドオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】」です。 www.dlsite.com

総評

  • 半熟サキュバス: 文句ナシふわとろ度。射精中に動かしても安心。でも語尾は統一しろ
  • ウォーマー: 4分で温まるのでまずまずの実用度。外表面が温まらないのだけは注意してね

また何かあれば書きます。