壁ツェーン

オンギャーの思考回路

2018年総括

unaristさんがやってたのでぼくもやります

(この便乗するノリYouTuberかよ)

1月

年明けシコをしたらTissueの福チンポになってしばふから女の子の部屋の匂いが送られてきた

2月

GTX1060買った

3月

いっぱいバイトした

4月

B2になった

reface DX買った

5月

日下夏稀さんに出会った Crypkoに感謝

6月

ハタチになった でも心は高校生のまま

7月

記憶にございません

8月

オンゲキを始めた

初めて煮干しラーメン食った

カスメを始めた

mstdn.maud.ioのみなさんとBBQした

9月

Nintendo Switch買った

10月

オンゲキ虹レになった

11月

いっぱいオンゲキした

12月

オンゲキのプレイヤーLvが1周した

azyobuzinに宅配t…ギフトした

買ってよかったもの

  • reface DX (エモい音がバシバシ出る)
  • Nintendo Switch (なんだかんだでひさしぶりにゲームコンソール買った)
  • Raspberry Pi Zero WH (かわいい)
  • GTX1060 6GB (そこそこ人権ゲーミングできてる いい話)
  • ぷにばーじん (ちょっときついがそれがいい)
  • でっかいペペローション (お徳用)
  • ポニーテールの高森さん (神)
  • ゆるふわーくす (神)
  • 私のおおかみさんシリーズ (神)
  • その他僕が入手した高森藍子さんの薄い本全部