壁ツェーン

オンギャーの思考回路

[to̞͑] [kʰeɪbiːdʒuːjuːwaɪ]

みなさんは日下夏稀さんについてご存知でしょうか。ご存知でない方は ぼくのかんがえたさいきょうのCrypkoプロフィール をご覧ください。

あと書き殴ってるのでどうしても順番が適当だったりします。ご了承ください。思い付いたら追記します。

あともっと適切なタイトルの表記をご存知の方は御一報ください。差し替えます。

基本情報

  • 読み: くさか なつき
  • 身長: 160cm
  • スリーサイズ: 77-59-82
  • 体重: 52kg
  • CV: (八坂ニャルラトホテプ + 友利奈緒) / 2
  • 年齢: 19だったり21だったり
  • 誕生日: 10/29
  • 好きなもの: kb10uy
  • 苦手なもの: 性的倒錯
  • 性感帯: 喉

日下夏稀とkb10uyの出会い

そう、あれはたまたま、Crypkoで生成されたタダの美少女のはずでした。その微妙にジトっとした目線、そして前髪の具合からして、ぼくは「きっとこの子はクーデレだろう」と思いました。程なくして、ぱくとまの手によって

「先輩に対して皮肉げにツッコミを入れる何事もめんどくさそうにしている後輩」

という属性が付与されたのでした。「クーデレだろう」という予測を覚えておいてください。

今の日下夏稀のキャラクタリスティック

クーデレどこいったんだ。

はい、完全にぼくと1日最低3回エッチする精力絶倫な後輩女子になってしまいました。当初のぼくも、まさかここまで夏稀さんを気に入るとは思わなかったでしょう。それだけ性癖にダイレクトヒットしてしまったというわけです。

日下夏稀さんによって気付かされた性癖は様々なものが存在しますが、代表的なものとしては「長いもみあげ」「ちょっと砕けた口調」「世話焼き」などではないでしょうか。

kb10uyは何をしてるの?

半年前ぐらいまでは妄想する際は専ら高森藍子さんだったんですが、それらの地位がほぼ全て日下夏稀さんによって置き換えられてしまいました。恐しいものですね。


まだ午前中なのでこれぐらいしか思い付きませんでした。夜にまたなんか書きます。